SSブログ

2010-03-29

ナナです。

今日は、ブルームーンだね[満月]


blue moon.gif


月の満ち欠けは、平均29.5日を周期として繰り返されるの…。
だから、月の初めに満月になると~その月の終わりに、再び満月がやって来るんだよ[手(チョキ)]
それが、今日なんです[exclamation×2][exclamation×2]



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
mai

abikaさん、また すごいの作ってますね^^
by mai (2010-03-30 02:44) 

abika

maiちゃん、ありがと~^^
ごめんね。nice!とコメント欄をカスタマイズするのに~
自分のnice!~入れれなくて~助かりました。
どんどん変わってきてるでしょ? ぐちゃぐちゃになってる時もあるかも~ (^◇^;)
by abika (2010-03-30 16:40) 

トラックバック 0

ナナのclap 劇場★編集室です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。